2015-11-01

UQ mobile VS mineo ?

格安simへ移行してちょうど一ヵ月が経ちました。月も変わりましたのでUQ mobileの速度制限は無事解除されていました(^_^)昨日までの通信量はこちら。uqmobile_vol_20151101
速度制限後も何気に1GB近く使っております(笑)一方mineoはこちら。
mineo_vol_20151101
前月分を繰り越せるのはありがたいですね。そしてmineoは通信量の反映も早いです。今日はUQ mobileとdocomo系mineoでテザリング速度をBNRスピードテストで測ってみました。踏み台が違うので一概にどちらが速いという事は言えませんが、まずUQ mobileから。

続きを読む UQ mobile VS mineo ?