UQ mobile + iPhone5S iOS 9.2.1

iOS 9.2.1へアップデートする前にキャリア設定アップデートから。キャリアをauからUQ mobileに変更している時点でもう不要だと思われるこのアップデート。しかしながら、もしかしたらキャリア設定に変更が加わりUQでもテザリングができるようになったんじゃないか?という淡い期待で毎度このアップデートを行ってしまうのです(^_^;

ios-9-2-1-160127-1

はい、期待は見事に裏切られ、結果は無事圏外となりました(笑)

ios-9-2-1-160127-2

もう十分に経験は積んだので、冷静に既存のプロファイルを削除してから再度インストールします。

ios-9-2-1-160127-3

はい、解決っと(^_^)

ios-9-2-1-160127-4

ようやく本題のios 9.2.1へアップデートを行います。

ios-9-2-1-160127-5

結果問題なし。今回もau iPhone5SをUQ mobileで使い続ける事に支障はなさそうです(^_^)
残念ながらインターネット共有はこの通り。

ios-9-2-1-160127-6

実施の際は自己責任でお願いします。上手くいかない時は、iPhoneの再起動をお試しください。

◆環境
UQ mobile + iPhone5S(au)