にゃんこ大戦争 奈落門 極楽浄土 超極ムズ

新しい降臨ステージ、奈落門 極楽浄土 超極ムズ、これは割と簡単でしたね(^_^)

無課金攻略ではありません。あくまでも攻略の参考程度にご覧ください。

まず出現する敵からおさらいです。ボスの阿亀我王(「おかめがおう」で良いのかな?)は赤い敵・黒い敵、その他取り巻きも赤と黒で対策はしやすいステージになっています。

早速プレイしてみると、ほぼ地獄門と同じ感じですね。取り巻きがやっかいですが、赤と黒なら対策も容易です。私のクリアパーティーです。

※ケンCCは実際はLv39でした。
※アタッカーは下段のケンCC(ストコラボ)、間桐桜CC(fateコラボ)

攻撃力アップの「アイラブジャパン」と体力アップの「豚丼」のにゃんコンボが刺さりました。ネコ極上とケンCCが最高に良かったですね(^_^)ケンCCは評価が低いようですが、私の中ではケン最高です!ネコ極上と大狂乱のネコ島はなるべく切らさないように出撃させます。

途中途中で湧く雑魚はネコエクスプレスを当てて処理すると同時に金欠解消にもなり一石二鳥です。ほぼ空気でしたが、ネコカメカーも地味に良かったのかな?

後はケンさんと高体力の超激キャラをポツポツ出して割と余裕でしたね。アイテムも未使用でした。

ネコ極上と大狂乱のネコ島がLv50なら更に楽に攻略できると思います。アイラブジャパンと豚丼のにゃんコンボにネコ極上、大狂乱のネコ島、ネコエクスプレスは外せませんが、アタッカーは阿亀我王に近づいても吹っ飛ばされなければ良しですね。

運良くトレジャーレーダー無しで「ネコメデューサ」もゲットできました。

進化でネコツインテールになります。古代種の動きを一瞬止めてくれるとの事で、古代ステージでは活躍が期待できますね(^_^)

今回はにゃんコンボが刺さったのと、何よりケン△でした!あれ?あまり書く事ないな。思いのほかアクセスが多かったので少し内容付け足しました(^_^;

じゃ、締めはケンさんで(笑)

※日本編~宇宙編まで全て金のお宝を揃えて挑戦しています。

取り巻きを素早く処理するための攻撃力アップ、阿亀我王に近づくための体力アップのにゃんコンボがおすすめです。