にゃんこ大戦争 天使軍 強襲! 天聖界 Lv.20

あまり需要はなさそうですが、天使軍 強襲! 天聖界 Lv.20についても少しだけ書いてみます(^_^;

赤い敵も浮いている敵も天使も取り敢えずケンさん入れとけばOK(笑)

これまでの強襲系ステージと同じく、クリアの度に報酬&30分の休憩付きです。

出現する敵

ビックリマンコラボの敵は天使軍という事で天使属性が設定されています。天使と赤い敵なので、対策はしやすいと思います。画像右端の赤羅我王は浮いている敵でもあります。

キャラ編成(参考)

赤い敵に強いキャラのウエイト高めですが、特に拘りはありません(^_^)

マキシマムファイター ネコカメカー ネコエクスプレス ネコ極上 ケンCC
Lv45+19 Lv50 Lv50 Lv50+15 Lv45
ちびネコヴァルキリー・華 英傑ダルターニャ 白無垢のミタマ 上杉謙信・春爛漫 ピカランバララン
Lv50 Lv45 Lv50 Lv45 Lv45

にゃんコンボ

なし

攻略の話し

それでは攻略の話し、、、も特に書く事がなくケンが強かったくらいの印象です(^_^;
ピカランバラランが後方から敵の動きを停止して、良い働きをしていました。

悪魔軍と天使軍、どっちもどっちの難易度でした(^_^)

報酬

●全クリアでネコカン+30個、リーダーシップ1個

Lv.1 ビックリマンチョコ×2 Lv.11 青マタタビ×3
Lv.2 紫マタタビ×3 Lv.12 XP+1,000,000
Lv.3 XP+500,000 Lv.13 にゃんこチケットx2
Lv.4 にゃんこチケットx1 Lv.14 緑マタタビ×3
Lv.5 ビックリマンチョコ×3 Lv.15 ビックリマンチョコ×3
Lv.6 赤マタタビ×3 Lv.16 黄マタタビ×3
Lv.7 XP+750,000 Lv.17 リーダーシップ×1
Lv.8 にゃんこチケットx2 Lv.18 XP+1,500,000
Lv.9 リーダーシップ×1 Lv.19 虹マタタビ×3
Lv.10 ビックリマンチョコ×3 Lv.20 レアチケット×1

まとめ

ビックリマンはコラボキャラが多いし、「ビックリマンチョコ」ガチャのお陰でユーザーランク上げにはなかなか良いコラボだと思います(^_^)

コラボ終了間際にくるであろう超激レア確定ガチャを引くつもりでしたが、極ネコ祭の誘惑に負けてしまいました(^_^;

極ネコ祭の結果は、、、引くんじゃなかった(´;ω;`)