にゃんこ大戦争 アップデート 9.9.0

本日解禁されたアップデート(9.9.0)、いや~ありがたい(^_^)
「にゃんこ神社」に「にゃんこミッション」追加でやる気が湧いてきましたよ(笑)

にゃんこミッション追加

なんとレジェンド★2と★3をクリアすると、それぞれでプラチナチケットが貰えるミッションが追加されました!

なかなかやる気が起きないレジェンドステージでしたが、モチベーションが急上昇ですね(笑)

にゃんこ神社追加

ガマトト探検隊に「にゃんこ神社」が追加されました。早速タップすると、これはもしや大量に持て余しているXPの使い道が!?

それ、「ぜんりょくお賽銭」だヾ(*´∀`*)ノ

マジか!神社からレアチケットが飛び出してきました!ヾ(*´∀`*)ノ

神社のレベルが一気に12まで上がったと思いきや、神社は何処へ消えてしまいました。しかし本当にXPを持て余していたので、お賽銭機能ありがたや~(人”▽`)

アップデートの内容

※公式アップデート情報の引用です。

■ガマトト探検隊に「にゃんこ神社」追加
 未来編第3章クリア後に追加され、ランダムで出現します

■キャラクターに第3形態を追加
 一部のキャラクターに第3形態進化を追加しました 

■レジェンドストーリーの追加
 新マップの追加
 既存マップの高難易度ステージレベル解放

■その他
 ユーザーランク報酬追加
 にゃんコンボ追加
 イベントカレンダーへ「地図王の眠る島」の表示と通知イベント設定を追加

■不具合の修正

追加された第3形態キャラ

どうやら超激レアの追加ではなく、激レアの追加だったようです(^_^;

(激レア)にゃんこ城Jr → にゃんこ城Max
(激レア)おかめ博士 → おかめ名誉客員教授
(激レア)ボンパパ → ネコボンのパパのパパ
(激レア)見習いスニャイパー → ネゴルゴ31

●参考Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=NfuMCAznwQQ

まとめ

今回のアップデート、個人的には神アプデです!運営さんありがとうございます(^_^)

後、「キャラクターに第3形態を追加」、毎度どのキャラの事なのかアップデート情報に公表して欲しいです()。キャラの強化はユーザーにとってモチベーションが上がるとても大事な情報だと思うので(笑)

※ゲーム内の「お知らせ」の中で公表されています。