にゃんこ大戦争 アップデート 9.10.0

前回のアップデートでゲットしたプラチナチケット2枚、両方「マッドシューター・サキ」を引き当て、やる気をザキされたにゃんかーです(笑)
本日アップデートが解禁されたので、少しだけネタにしてみたいと思います。

出陣スロットの名前設定

ようやく実装です。使い道としては1スロット目を置き換え可能な汎用スロットにして、残りのスロットを属性対策や特殊な敵対策のベースを設定する感じでしょうか。その時、名前を付けて分かりやすくできるのはありがたいですね(^_^)

黒対策、メタル対策、速攻、メルカトル周回、ダチョウ同好会対策、など(笑)

ギガントゼウスシリーズに第3形態追加

やったー、遂に手持ちの超激レアキャラに第3形態が実装されたぞヾ(*´∀`*)ノ

しかもギガントゼウスシリーズが一気に第3形態に進化できるっぽい!ありがとうございま、、、ん、なんか違う。進化素材がしょぼいぞ。これは進化というよりかはプチ強化な気が(^_^;
ゲームのバランスもありますし、使ってみないと分からないですね、はい。

後日、一部のギガント達を進化させ解放された本能を見て納得しました。プチ進化からの本能強化パターンもあるんだなと。うーん、NP足りね(笑)

ユーザーランク報酬追加

12800のランク報酬で備長炭10個とリーダーシップ1つ頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
今回のアップデートでは12800がランク報酬の最高到達点のようです。
次も素材かな(笑)

アップデートの内容

※公式アップデート情報の引用です。
※ゲーム内の「お知らせ」に詳しく記載されています。

■出陣スロットに名前を設定できる機能を追加
 出陣スロットボタンを押し「スロット名変更」を押すと設定できます

■キャラクターに第3形態または本能を追加
 一部のキャラクターに第3形態進化、本能を追加しました
 本能解放済みのキャラクター全てに本能玉スロットを解放しました

■レジェンドストーリーの追加
 新マップの追加
 既存マップの高難易度ステージレベル解放

■その他
 ユーザーランク報酬追加

■不具合の修正

追加された第3形態キャラ

(超激レア)「究極降臨ギガントゼウス」シリーズ

まとめ

先日の城ドラコラボ、一度もプレイしませんでした(^_^;
せっかくのコラボなんですし、過去にクリアした事のあるコラボでも、せめてクリアした事をリセットして欲しいなと思った今日この頃でした。