2020-10-03

にゃんこ大戦争 絶・ほの暗い沼の底から 水辺環凶保全運動 超極ムズ

絶・ほの暗い沼の底からの2ステージ目は「絶・ほの暗い沼の底から 水辺環凶保全運動」。ここを攻略すればあの「ネコックマ」を第三形態に進化できるので、何としても攻略しておきたいところです。こちらにはアヌビス神がいるので、まあ何とかなるでしょう(笑)

続きを読む にゃんこ大戦争 絶・ほの暗い沼の底から 水辺環凶保全運動 超極ムズ

にゃんこ大戦争 絶・ほの暗い沼の底から 河の流れに身をまかせ 超極ムズ

ついに来てしまいました。かわわっぱJr.の絶ステージ、「絶・ほの暗い沼の底から 河の流れに身をまかせ 超極ムズ」。直近のアップデートで強化されたあのキャラをかわわっぱで絶対使ってやろうと思っていましたよ。その名を「Gパーフェクトアヌビス」。いや~、マジで強かった!

続きを読む にゃんこ大戦争 絶・ほの暗い沼の底から 河の流れに身をまかせ 超極ムズ