モンスト 7周年☆爆絶感謝マルチガチャを引いてみた

今年もやってきました、マルチガチャ(^_^)
私の地域では一時過疎っていたマルチも最近では検索するとわんさか出てきます。
基本サブ機がお友達の私でも今ならマルチガチャで募集を掛ければ集まるんじゃないかとの期待を込めて開催日の仕事終わりに引いてみることにしました。

 

まずは引きたい属性を選ばなきゃいけないのですが、特にキャラ欲が無いので何が欲しいのかパッと思い浮かびません(^_^;
排出される限定キャラを眺めていたらピタッと「ビナー」で目が留まり、超究極の「真・伊達政宗」を未だにクリアしていないという事でメインは「木属性」を引く事にしました。

次にサブ機ですが、最近よく耳にする「ラプラス」が出れば良いかな~って軽い気持ちで「火属性」を引く事にしました。マナもエクスカリバーもいますしね。

ショボいキャラで募集を掛けるのもあれなので比較的最近の当たりっぽいキャラをセットしていざ募集開始です!因みに上の2体がメインとサブです。

気長に待つこと約7分、女の子と思われるお名前のお二人様、ご入室ありがとうございます(^_^)その内の一人はフレンドさんでした。

木属性を選んで、それ、ストライクショット~ヾ(*´∀`*)ノ

パリンパリン♪と言うよりかはポヨンポヨン♪みたいな音で金卵オープン。

・・・いや、ゴメン。マジ、ゴメン。マジでごめんねみんな~~~~( ノД`)
自分も受け取る相手もWin-Winなキャラを選んであげたかったのに、こりゃやっちまったなぁ。ガリバーは「禁忌の獄」でも使えるし獣神化でワンちゃんあるからアリかなって思ったけど、受け取る方の捉え方は一切分からない訳でして(^_^;

かなり悩んだ挙句

自身初ゲットの「島津義弘」を選びました!ビナーを狙った運命の悪戯なのか、超究極、真・伊達政宗の数少ないド適正ですよ!(笑)

ご参加頂いた方々のキャラも無事届いており、爆絶感謝です!(人”▽`)

そしてこれが最終の結果です。サブ機の火属性も散々な結果でしたが、進撃の巨人コラボの超究極でも使えるし、複数体持ってても良いだろうって事で強化された「坂本龍馬」をチョイスしました。参加者からは「司馬昭」と「ゼフォン」を頂きました。ゼフォンは超究極の「真・イシス」で使えるけど、皆の結果も渋かったのかなぁ(^_^;
余談ですが私のサブ機から贈られた坂本龍馬だけ何故かロックがされていない状態でした。これから引く方は誤って売ってしまわないようにご注意くださいね(^_^)

私の「7周年☆爆絶感謝マルチガチャ」は「7周年☆超究極討伐マルチガチャ」に名前を改め無事終了Death!(笑)

おしまい