にゃんこ大戦争 アップデート 10.0.0

ついにバージョン10がリリースされ、ホームアイコンも8周年に変わりました(^_^)
目先のストリートファイターコラボも楽しみですが、8周年イベントも楽しみです。

にゃんこみくじ

にゃんこ神社に「にゃんこみくじ」が引ける機能が実装されました。

消費するお賽銭は5XPと超良心的です(^_^)
早速引いてみると、、、

ターゲットは学生さんのようですね(笑)

金マタタビの入手方法

今回のアプデで追加された金色のマタタビ。「超・神さま」進化後の説明文を見ると「前に神社の近くで…」とあるので、にゃんこ神社の「ぼちぼちお賽銭」で手に入るマタタビの中に紛れているのかな?
今後は金マタタビの入手に向けて「ぼちぼちお賽銭」を全力で回します(^_^;

ユーザーランク報酬追加

 9999:「基本キャラ」のプラス上限解放 +80→+90

12900:鋼の歯車10個

本能解放キャラクターの追加

ネコフィーバーに「烈波ダメージ無効」の本能が付いたので、かわわっぱJr.の足止めに使ってみたいですね(^_^)

EXキャラクター

ネコ忍者、スモウネコ、ネコざむらい、ネコゾンビ、ネコの箱詰め、ネコフィーバー、猫縛り、女王猫、カンフーにゃんこ、ネコ女優、ネコスカート、ネコパンツ、Mr.

アップデートの内容

※公式アップデート情報の引用です。
※ゲーム内の「お知らせ」に詳しく記載されています。

■ガマトト探検隊に「にゃんこみくじ」追加
 未来編第3章クリア後「にゃんこ神社」内に表示されます

■キャラクターに第3形態または本能を追加
 一部のキャラクターに第3形態進化、本能を追加しました
 本能解放済みのキャラクター全てに本能玉スロットを解放しました

■レジェンドストーリーの追加
 新マップの追加

■その他
 ユーザーランク報酬追加

■不具合の修正

追加された第3形態キャラ

●猫飯拳パイパイ(超激レア・レッドバスターズより)
●超・神さま(「お知らせ」には記載なし?)

まとめ

猫飯拳パイパイってレッドバスターズ限定だよね?

限定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って事で、

次は「JD風隼さくら」ちゃんでお願いしま〜す(笑)