パズドラ 鬼滅の刃 鬼との戦い 超地獄級 簡単Sランク

鬼滅の刃コラボが始まってからそこそこパズドラで遊んでいます(^_^)
実装されたコラボキャラはそれぞれが特定のギミックに対応した性能を持っており、これから始めてみようと思う方には本当におすすめのガチャだと思います。

今回はコラボダンジョンの「鬼との戦い 超地獄級」を簡単にSランクを取る方法について書いてみました。

対象は下の画像のダンジョンです。

クリア自体は簡単ですが、Sランクを目指している方は以下の構成が楽ちんです。

「水柱・冨岡義勇」さんの2枚構成です。義勇さんの性能は下の画像の通りです。

レベルなど最低限の強化は必要だと思いますが、攻略中はスキルも使わないし、アシストも不要かと思います。フレンドの義勇さんについてはアシスト無しです。そしてこの義勇さん、リーダースキルの発動条件が超優しい。たった水ドロップを4個つなげるだけで高い火力が出せます。

最初から最後まで基本水を4個つなげるだけです。道中水不足にならないように、水以外のドロップはできるだけ消しましょう。最後の猗窩座(あかざ)は火力不足にならないように盤面ありったけの水をつなげましょう。

特別パズルが上手い訳でもない私でも簡単にSランクを取る事ができました(^_^)

まとめ

鬼滅ガチャはどのキャラもリーダースキルがなかなかの性能なので、色々組み合わせて遊んでみたいと思います(^_^)

しかしながらこんなに簡単に火力が出せるとは鬼滅コラボ恐るべし(^_^;
戦闘中のダメージはスクショを取らないと桁が数えられません(笑)

水4個で4千万!