にゃんこ大戦争 今日の出来事【2020-11-12】

絶賛『ストリートファイターV CE』コラボ中ですが、難易度が高いステージも無く穏やかな日々を過ごしております(^_^)

今回もガマトト探検隊のお話です。

「ガマトト探検隊」が帰還した通知が入ったので日課の如く早速覗いてみると、「にゃんこみくじのご利益あり!」と表示されて何だなんだ?

神さまの遣い「いなり」がガマトト探検隊に臨時加入とな。
その「いなり」とはこの子の事らしい。あら、かわいい(・∀・)

知らぬ間にガマトト探検隊がパワーアップしていますね(^_^;
そのご利益を確かめるべく6時間の探検に出発です(^_^)

6時間後

おぉぉぉ(*゚Д゚*)

キャッツアイ【超激レア】4個はでかい!
ご利益ありましたね~、ありがとうございます(人”▽`)

2億XP近いお賽銭入れているし、おいなりさん毎日来てくれないかな~(笑)

おしまい。