にゃんこ大戦争 今日の出来事【2020-11-15】

本日8周年のイベント告知が入りましたね!
11月20日(金)午前11時から8周年イベント本格始動と言う事で超楽しみです(^_^)

「今日の出来事」第3回目もガマトト探検隊のお話ですが、ついにこの日がやってきました!

今日も懲りずに「にゃんこ神社」マタタビを祈ってお賽銭投入するぞ~(^O^)/

それっ、1回目!

虹マタタビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!幸先良い!
それっ、2回目!

緑マタタビの種、だよね~(^_^;
それっ、3回目!

紫マタタビの種、ですよね~(^_^;
それっ、4回目!

黄マタタビの種、そうだよね~(^_^;

それっ、ラスト5回目!

うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ~~~~(*゚Д゚*)

ホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!金マタタビ!

私は夢見心地でございます~(*‘∀‘)
ついでに「にゃんこみくじ」も、、、

大凶あざっす!(^_^)ニコニコ

ホーム画面に戻りマタタビの所有状況を確認してみました。
「金マタタビはありまーす」(笑)

金マタタビと言えば、「超・神さま」の進化素材ですね。

それっ、進化・・・と行きたい所をグッとこらえてここはステイしました(^_^;
マタタビコレクターとしては次にいつ手に入るか分からない金マタタビをやすやすと使う気にはなれません(笑)

しかしながらこんなにも早く金マタタビを拝めるとは、よもやよもやだ(´▽`)

おしまい。

金マタタビ入手直前のデータ

●ユーザーランクは13200オーバー
●にゃんこ神社のレベルは46
●累計お布施XPは195,000,000(1億9千5百万)