にゃんこ大戦争 アップデート 10.1.0

本日アップデートVer 10.1がリリースされました。
気になる内容だけ幾つか取り上げて書いてみたいと思います(^_^)

告知ページのレイアウトを変更

ユーザーとしては新着情報が見やすくなったのはありがたいですね(^_^)
並びが日付昇順のようで実際バラバラだったので、新着順に並ぶと良いですね。

ユーザーランク報酬追加

ランク13000の区切りで嬉しい「レアチケット」の報酬が追加されました(^_^)
次回の追加報酬はにゃんこ城開発素材の「黄金10個」ですね、分かります(笑)

「風隼さくら」第3形態実装

「風隼さくら」第3形態実装、おめでとう\(^o^)/
風隼さくらは私が当てた初めての超激レアなので、本当に嬉しいです!
運営さん、ありがとう(人”▽`)
進化素材の紫マタタビ15個、流石に持ってないわ~(^_^;って事でちょうど火曜日開催の「進化の紫マタタビ」を速攻で周回して進化完了です。

メタルな敵に超打たれ強い「天誅・風隼さくら」誕生です。JC→JKときていたので、JDに行くと思いきや天誅!?天誅ハヤブサの関係者の方でしたか(^_^;
そして珍しい一人にゃんコンボも同時に実装されました。

自身のクリティカル能力と相性が良いにゃんコンボ「忍法お色気の術」、に、忍法?くノ一やったんかーい(笑)言われてみれば武器は刀だしな(^_^;

簡単なステージで試運転するもクリティカル発動率は相変わらずイマイチ(^_^;
しかしながら忍法お色気の術に掛かった私はそんな事はお構いなしに何処へでも連れていってやるわ~と意気込むのでありました(笑)

アップデートの内容

※公式アップデート情報の引用です。
※ゲーム内の「お知らせ」に詳しく記載されています。

■告知ページのレイアウトを変更

■一部のにゃんこ城の開発LvをLv30まで解放

■バトル中の誤動作防止のため、ホーム画面への移動操作を変更
 ホームバーが表示されている端末(またはiPad)では画面下部より1回上にスワイプすることでホーム画面へ移動してましたが、2回スワイプすることで移動するようにしました
※ホームバーのないiPhoneでは同様の操作でコントロールセンターが表示されます

■キャラクターに第3形態または本能を追加
 一部のキャラクターに第3形態進化、本能を追加しました
 本能解放済みのキャラクター全てに本能玉スロットを解放しました

■レジェンドストーリーの追加
 新マップの追加

■その他
 ユーザーランク報酬追加
 にゃんコンボ追加

■不具合の修正

追加された第3形態キャラ

●風隼さくら(超激レア・メタルバスターズより)\(^o^)/

まとめ

にゃんこ大戦争を始めて一番最初に当てた超激レアの第3形態実装は本当に感慨深いですね(。-`ω-)

メタルが相手でも久しく倉庫番のさくらちゃんですが、レギュラー入りを楽しみにしています(^_^)