にゃんこ大戦争 今日の出来事【2021-04-30】

久しぶりの投稿です(^_^;
にゃんこ大戦争のネタはたくさんあるのですが、実生活においてブログを書く統率力(※)が全く残らない日々。

そんな中、今日は嬉しい事があったので力を振り絞って書いてみました(笑)

※統率力=にゃんこ大戦争内のスタミナ

今日のガマトト探検隊で、遂にレジェンド隊員がやってきました!(^_^)
というか見るまで実装された事すら知らなかった訳ですが(笑)

ん、待てよ?レジェンド隊員、、、いつぞや書いたこの投稿がまさか( ゚Д゚)
さておき、レジェンド隊員一色への第一歩が本日という事で、これからもブログ書いて応援していきたいと思います(^_^)

最後に今開催中の「にゃんこ別塔」なかなか良いコンテンツだと思いました(^_^)
各塔10階層までですが、高難易度でもなく、初級者〜中級者まで楽しめる内容に仕上がっているのではないかと思います。出現する敵種族も特化しているので、編成も攻略も楽でした。今後の階層追加にも期待しています(^_^)

にゃんこTV

チャンネル登録して応援しよう(=^・^=)

にゃんこスタジオ公式チャンネル(Youtube)