にゃんこ大戦争 今日の出来事【2021-05-06】

軽くショックな出来事です。
今朝、寝ぼけまなこに操作したガマトト探検隊で、誤ってカリスマ隊員と下っ端隊員を入れ替えてしまいました(T_T)

入れ替え先がレジェンド隊員ではなかった事が不幸中の幸いですが、なんともオマヌケな話しです(^_^;

仕方ないと諦めつつも良い事を思いつきました (。-∀-)
「超ねこの目洞窟」でカリスマ隊員とキャッツアイの一挙両得作戦です(笑)

使う予定は無かったのですが、下っ端隊員のままも気持ち悪いので、計156時間「じっくり探検」26回分のネコビタンを突っ込みました(^_^)

いざ出発、結果やいかに、、、

※途中経過の画面です。

最終結果です。

  出発前 出発後 増減
キャッツアイ【EX】 87 107 +20
キャッツアイ【レア】 88 114 +26
キャッツアイ【激レア】 96 115 +19
キャッツアイ【超激レア】 83 103 +20
ガマトト隊員【下っ端】     +3
ガマトト隊員【一人前】     +2

キャッツアイはそこそこ増えて良かったものの、ガマトト隊員については残念な結果に(^_^;

このままではくっそ気持ち悪いのでレジェンド隊員早く来て~(笑)

にゃんこTV

チャンネル登録して応援しよう(=^・^=)

にゃんこスタジオ公式チャンネル(Youtube)