にゃんこ大戦争 今日の出来事【2021-05-22】

デッカーバチャン強襲は記憶だと3回目かな?
まだ時間を残すメシエLv.20を先に終わらせて、デッカーバチャン強襲を後回しにしていましたが何とか間に合いました(^_^;

それにしてもデッカーバチャン、何度やっても難しいなぁ。Lv.55以降はネコボン込みで下の編成で攻略しました。

特に気を付けたいのがあの犬「セレブ」です。
レベル50のミタマですら一撃で蹴り殺されてしまいますからね(^_^;
とにかくセレブの前に壁を立て、大型アタッカーを生き長らえさせる事が、デッカーバチャン攻略の鍵になるかと思います。

デッカーバチャンとの激戦後、レアチケット3枚も頂きました(^_^)
半ば使命感で戦っていたので、予期せぬ報酬に喜びもひとしおです(笑)

さて今やってるガチャは「消滅都市」と「ギャルズモンスターズ」。
消滅都市はごめんなさいして、伝説レアが含まれるギャルズモンスターズを引く事にしました(^_^)

狙うは上の画像のハイライトされたあの娘達。理由は単に所持していないから。最近はレアチケットでなかなか超激レアが引けない、引けても被りだったりとにゃんこ運は低下中です(^_^;

※悲しき被りコレクション

無欲を装いつつも本心は欲丸出しでガチャります(笑)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!久しぶりの確定演出!~~~

~からの、、、「ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ」初ゲットです!
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

進化素材もXPも在庫過多なので、一瞬でMAXまでパワーアップできます(笑)

敵の種類に特化している訳でもなく、たまにクリティカルと言う正直微妙な性能ですが、可愛いので全部許します(笑)

デッカーバチャン全60戦の苦労が報われた瞬間でしたヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこTV

チャンネル登録して応援しよう(=^・^=)

にゃんこスタジオ公式チャンネル(Youtube)