にゃんこ大戦争 今日の出来事【2021-06-02】

それは「6月強襲!」イベントでの出来事です。
禁断 Lv.5をクリアしたらなんと見慣れない報酬「プラチナのかけら+1」をゲットしたではあーりませんか。

一体何の素材だこれ(・・?と思いつつも、内心は興味津々です(笑)

ユーザーランクは15000を超え、知らない事もほとんど無くなっただけに、新しく追加される機能には敏感です(^_^)

まずプラチナと聞いて最初に思い浮かべたのがガマトトのプラチナ隊員でした。もしプラチナ隊員と交換できる素材だとしたら、正直あまり嬉しくはない(^_^;
「プラチナのかけら+1」との事なので所持している素材を見てみるも、その記載はどこにも無い。

なぜかその後不思議と呼ばれた気がしてレアガチャを覗いてみると、、、
プ、プラチナガチャ出現( ゚Д゚)!?

なんと、そう言う事か!「プラチナのかけら」を10個集めて「プラチナチケット」と交換できる仕組みが追加されたみたいですね。
これはにゃんかーのモチベーションが上がるでしょうヾ(*´∀`*)ノ

6月強襲もLv.5クリアでゲットできるのは運営さんの優しさを感じますね(*’ω’*)

強襲ステージをはじめ、色んなイベントに報酬として実装される事に期待しています( ̄▽ ̄)

にゃんこTV

チャンネル登録して応援しよう(=^・^=)

にゃんこスタジオ公式チャンネル(Youtube)