にゃんこ大戦争 決戦!巨大生物ゴジラ 最強の破壊神 超極ムズ

ゴジラコラボが始まりました(^_^)
「決戦!巨大生物ゴジラ 最強の破壊神 超極ムズ」を攻略しました。
さすが破壊神ゴジラ、初見殺しの攻撃にワロタ(笑)

新ガチャ「女王祭」でレアチケット合わせて34連爆死で石になりました、、、

出現する敵

巨大生物ゴジラ一体、敵の種類は破壊神です(笑)

キャラ編成(参考)

ムササビネコ忍者 ネコにぎり ネコパティシエ ネコ極上 ごろにゃーん
にゃんコンボ要員 にゃんコンボ要員 にゃんコンボ要員 にゃんコンボ要員 Lv50
ネコエクスプレス 飛翔の武神・
真田幸村
     
Lv50 Lv45      

にゃんコンボ

攻撃力アップ【中】の「アイラブジャパン」を使用しています。にゃんコンボ要員は基本使いません。

攻略の話し

ゴジラに攻撃させたら終わりの速攻ステージですね。幸いゴジラの体力は少ないので、攻撃力アップのにゃんコンボと移動速度の速い3キャラで攻略できました(^_^)

敗北後「ボス残り体力○%」を参考に編成を考える

今回の編成を考える上で、敗北後に表示される「ボス残り体力○%」が参考になるかと思います。下の表は、ゴジラにアタッカーが一撃入れた後のボス残り体力です。
合計与ダメージ100%を超え、かつ移動速度が速い編成で挑みましょう(^_^)

アタッカー コスト ボス残り体力
ごろにゃーん 360円 93%(与ダメ7%)
ネコエクスプレス 750円 58%(与ダメ42%)
飛翔の武神・真田幸村 3075円 46%(与ダメ54%)
合計 4,175円 -3%(与ダメ103%)

この編成であれば、ほぼ100%攻略できます。

まとめ

とてもインパクトのある面白いステージでした(^_^)
真田幸村を「覚醒のネコムート」に置き換えれば、ほぼ無課金編成のような感じでしたが、コスト的に無理でした(^_^;