ドラクエウォーク あぶないバグを発見する

あぶない水着’21装備の「あぶない髪飾り’21」を使ったバグ?を発見しました(^_^;
かなり衝撃的かつ不気味だったので真夏の怪としてご紹介させて頂きます(笑)

※2019年9月25日からプレイしています。

それは見た目変更中に起きた出来事です。

もう一人の仲間(仮にAとします)には正式な装備として「あぶない髪飾り’21」と何でも良いので見た目のあたまを装備しておきます。

そのAから見た目装備を奪って変更すると・・・
「あぶない髪飾り’21」の装備と思しき髪の毛が上に((((;゚Д゚))))

画面を切り替えても髪の毛の表示が消えません。ひえ~(^_^;

装備取得元のAを表示する事で消す事ができます。
大袈裟かもしれませんが、初めて見た時は身の毛がよだつ思いでした(^_^;

再現性100%なので、真夏に涼しい気分を味わいたい方は改修される前に自己責任でお試しください(笑)

発生時の環境について

環境によっては発生しない事もあるかと思います。

●システムバージョン:Ver.2.15.1
●「あぶない髪飾り’21」を所持
●動作端末:iPhone SE 2