ドラクエウォーク 呪われていないゼシカのAR

ドラクエ8コラボも終盤に差し掛かろうとしていますが、絆レベルがヤバめの今日この頃です(^_^;

そんな中で一つ面白いARのバグを発見したので記事にしてみました(^_^)
これがバグじゃなくて仕込みなら凄いと思います(笑)

※2019年9月25日からプレイしています。

強敵「呪われしゼシカ」さんのARです。呪われたゼシカさんのお顔もなかなか良いですね(´∀`*)

お顔をアップにして角度を変えてアレコレ見ていると、、、

えっ?

なんと呪われていないゼシカさんに表情が変わったぞ!?(^_^;
どゆこと?虹彩的には呪われてしまっていますが、まあこれはこれでアリですね(´∀`*)

この表情で止めるのがなかなか難しいのですが、最後にもう少し全体を写したアップをどうぞ(^_^)

今の所は再現性100%なので、バグフィックスされる前にお試しあれ(笑)

発生時の環境について

環境によっては発生しない事もあるかと思います。

●システムバージョン:Ver.3.15.0
●動作端末:iPhone SE 2