にゃんこ大戦争 異界にゃんこ塔40階【19話】

やはり実装された異界にゃんこ塔の31階~40階。休暇中にまったりプレイするつもりで挑むも40階では地獄を見る事に(^_^;

アイテムフル活用でなんとかクリアできましたが、アイテムとリーダーシップは大量に消失しました(笑)

そう言えば前回の記事では運営さまの意図とは裏腹に、本来見えてはいけないものが見えてしまった挙動っぽいですね(^_^;
つまり未獲得のメダルは本当は「???」と表示される筈なんです。

異界塔40階までの間で個人的に難しかったのは33階。しかしこれまでの階の事など忘れ去らせてくれるほど圧倒的に難しかったのが40階でした。そして今回、大量に失ったアイテムとリーダーシップで行きついた境地の編成がこちら。

激レアのガチャキャラ3体と無料配布キャラ7体の編成で、異界塔に挑戦できる方なら編成難易度はそこそこ低めではないでしょうか。この中でアタッカーの「にゃんでやねん」は本能まで鍛えてある状態です。ネコボン、スニャイパー、ニャンピュータを使って後は運任せなので攻略記事にはしませんが、意地でも自動でクリアしてやると調整を重ねて作った編成なのであります(笑)

異界塔40階は地獄ながらも試行錯誤の楽しい一時でした(^_^)

さて、本日の実装希望のアイデアは、みんなのクリアキャラクター表示機能です。ご存知の方も多いかと思うあのゲームの機能ですね(笑)なかなかクリアできない方の助けにもなりますし、にゃんこ大戦争はフレンド機能が無い分、そういった所でニャンカー同士、繋がれるのは良いのではないでしょうか?

運営さま、是非ご検討ください(人”▽`)

おしまい。

にゃんこTV

チャンネル登録して応援しよう(=^・^=)

にゃんこスタジオ公式チャンネル(Youtube)