にゃんこ大戦争 にゃんこメダル【18話】

なかなかブログを書く時間が持てませんが、ねこのなつやすみイベントのキャラレベルを上げるべく毎日まったりプレイしております(^_^)

さて、今日はにゃんこメダルを見て少しテンションが上がったのでネタにしてみました。

にゃんこ大戦争が一層楽しいものになるよう、応援する一ユーザーとして実装希望のアイデアも書いて行きたいと思います(笑)

メダルガチ勢でもあり、メダルコンプ勢の私に(?)メダルがあっては許されないと言う事でにゃんこメダルを確認してみると、無いはずの(?)メダルを発見!なんと、異界にゃんこ塔31~40階の実装が決まったんですね!

もう間もなく来るのかな~?楽しみです(^_^)

さて、本日の実装希望のアイデアは、現在自己満足でしかないにゃんこメダルに獲得数報酬を設けてはどうか、です。にゃんこメダルのコンプに向けて多くのニャンカー達のモチベーションが上がるのではないでしょうか?(笑)

運営さま、是非ご検討ください(人”▽`)

おしまい。

にゃんこTV

チャンネル登録して応援しよう(=^・^=)

にゃんこスタジオ公式チャンネル(Youtube)