にゃんこ大戦争 今日の出来事【2020-11-23】

連休最終日の今日、何か黒いのが引けそうな気がする!と、ただ我慢の限界がきただけの気がしますがプラチナガチャを引いてみました(^_^)

「マッドシューター・サキ」だけはやめてね(笑)

本当にワクワクしますよね、このプラチナガチャ(^_^)

正直なところキャラ被りじゃなきゃ何でもいいや!って気持ちで、
それっ「1回ガチャる!!」ヾ(*´∀`*)ノ

確定に決まっているのに確定演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って事は黒、クロ、KURO来い~~~

マッドシューター・サキだけは止めてくれ~(。>人<。) 

黒、じゃなくて茶だったか~(>_<)
まだ新しめのキャラ「石の精霊ゴロー」頂きました!(人”▽`)

でもまあ新キャラなので嬉しいです(^_^)
この子はエイリアンに打たれ強く必ず波動を放つ他にも、ワープ無効、波動無効にバリアブレイカーと宇宙編の頼もしい味方ですね!
レベル30まで上げて宇宙編第3章「ビッグバン」で試運転しました。

いや~、ブランカ強かった(笑)ゴローも強かったんですが、エイリアンに強いブランカも使った事がなかったので併せて試運転してみるも、ブランカとの同時共演は失敗でしたね(^_^;

さて、気を取り直して、

今日は勤労感謝の日でもあり、頂いたレアチケットでギャルズモンスターズを引いてみました(^_^)

それっ、無欲引き~ヾ(*´∀`*)ノ

からの

先日ガマトト探検隊でお別れしたばかりの「タマモノマエ隊員」が本物になって帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「狐娘ヒメユリ」初ゲットです(*^▽^*)

まさに勤労感謝!また明日からもお仕事頑張るよ~(´;ω;`)
即座にマタタビ&XP、奉納完了!

こ、これはにゃんこ界五指に入る可愛さですわ~(*´∀`*)

強い弱いに関係なく使いたくなる一体ですね(笑)

おしまい。