にゃんこ大戦争 今日の出来事【15話】

本日アップデート11.1.0がリリースされたという事で気になる所だけピックアップして書いてみたいと思います(^_^)

詳しいアップデート情報はゲーム内のお知らせから確認できます。

「にゃんこガチャ+」を追加

従来の「にゃんこガチャ」が「にゃんこガチャ+」に生まれ変わり、古代種に強い基本キャラ「ネコ超人」が排出対象に追加されました。
驚くべきはパワーアップに必要なXPがレベル1からレベル20まで固定でずっと999,999必要な所ですね(^_^;
私は早速レベル20(MAX)にして使ってみましたが、、、育成は後回しで良いでしょう(笑)

宇宙編全クリアが入手可能条件です

にゃんこ貯蔵庫の保存数アップ(キャラ)

にゃんこ貯蔵庫に保存できるキャラクターが64体から128体へアップしました。
マタタビの方じゃないんか~い、とツッコミたくなりましたがいつかニゴロになる事に期待しましょう(笑)

マタタビの保存数は変わらず

基本キャラクターの交換NPアップ

基本キャラクターの交換NPが1から2に変更されました。私は慢性的にNP不足でしたので、これは地味に嬉しいアップデートですね!本能解放キャラもどんどん追加されているので、運営さんの粋な計らいでしょう(^_^)

「大掃除ねねこ」に第3形態追加

今年も間もなく終わりですね。年末の大掃除後は、「新春・初詣ねねこ」に進化させて新しい年を迎えましょう(^_^)

まとめ

にゃんこ大戦争Q周年、新規や復帰ユーザーも増えてもっと盛り上がる事を願って、これからもブログを書いて応援して行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこTV

チャンネル登録して応援しよう(=^・^=)

にゃんこスタジオ公式チャンネル(Youtube)