にゃんこ大戦争 今日の出来事【2020-11-04】

にゃんこ大戦争に関する日々の小ネタを日記感覚で投稿していきます(^_^)

まさに今日起きた凶の出来事です。

仕事のお昼休憩中に「ガマトト探検隊」が帰還した通知が入ったので早速覗いてみると、いつもの広告枠が何これ( ゚Д゚)!?

袋がで、でかい!神さまの絵が入っているし、もしかして金マタタビとか入っているやつでは?とか思いながらワクワクして「はい」を押してみると、、、

「読み込みエラー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にゃんこ大戦争の広告あるあるだよね?(^_^;
OK押したら復活するやつでしょ、分かっていますよ(笑)

「大袋」とやらが消えてもうた~/(^o^)\

にゃんこ大戦争を始めて2年以上は経つだろうか。初めて見た「大袋」を取りそびれた凶(今日)の出来事でした。

おしまい。

※翌日も大袋に遭遇し、広告を見てトレジャーレーダーを頂きました(^_^)